6/16火曜よりオンライン・カウンセリングを始めます!

6/16火曜よりオンライン・カウンセリングを始めます!


スタジオGLITTERには、これまでも日本全国から多くの患者さんが、わざわざ名古屋までご相談にいらっしゃっています。

北は北海道、南は沖縄まで(タイやオーストラリアなど海外からも)・・・。

そして、「本当に来て良かったです!」「やっと心が晴れました」などと涙を流して帰られる患者さんもよくいらっしゃいます。

 

また、遠方のため名古屋には来られないものの、個別にメールやお電話などでご相談頂くケースも毎月かなりの数あります。

ただこうしたケースの場合、実際患者さんの状態を見ていない状況で、専門家としてアドバイスを行うことはできません。

そのため、今まではこうしたお問合せに対して、いつもとても心苦しいのですが、ご期待に添えるような回答をできずにいました。

 

一方で、コロナの影響で、私を含め、ネットが苦手な方であっても、ZOOMなどによるオンラインセミナーやオンライン診療を体験する機会が増えたのではないかと思います。

そこで今回、遠方にお住まいの方や外出が難しい方のために、ZOOMを使ったオンライン・カウンセリングを開始することにいたしました!

 

お申し込みはこちら(お申込みは先着順で2日前までとなります)
 https://ex-pa.jp/item/27019

 

 

オンライン・カウンセリングの内容

・日程:6月16日以降の火曜日午前中
 6/16 9:00〜、10:00〜、11:00〜
 6/23 9:00〜、10:00〜、11:00〜
 6/30 9:00〜、10:00〜、11:00〜
※順次、日程を追加していく予定です。

・定員:各回先着 1家族限定(1家族1回まで)

・内容:オンラインで画面を通じてお子さんの様子を見ながら、お悩み相談やアドバイスなどをいたします。

【よくあるご相談例】
− 一生懸命リハビリをしているのですが、全く変化を感じません。今のやり方で良いのでしょうか?
− 医師からこんな風に診断された為、どうすれば良いのか不安で眠れない日々が続いています。何かアドバイスをもらえないでしょうか?
− 地元の医療機関に不安・不満を感じています。この子のためにもっと良い方法は無いでしょうか?
− 子どものために少しでも自分たちがしてあげられることを探しています。何か親ができることはないでしょうか?どうすればこの子の能力をもっと伸ばしてあげられますか?

・料金:1回30分 3,000円(税別)

・お支払い方法:クレジットカード決済、銀行振り込み

・参加方法:ご予約後に専用のURLをお送りします。
 ZOOMアプリをパソコンやタブレット、スマホにインストール後、ご予約日時に専用のURLよりご参加下さい。

・お申し込みはこちら(お申込みは先着順で2日前までとなります)
 https://ex-pa.jp/item/27019